けん丸の旅スタイル

けん丸の旅スタイル

海外をより多くの人に身近に感じてもらえるよう旅行記を中心にお届けしたいと思います

翼のレストランHANEDA

茅乃舎 野菜スープ

f:id:kenmaru7:20210112234755p:plain

今回は、まだ発売されていなくて、4月1日から発売になるスープの紹介です。

www.anahd.co.jp

まあまあ、楽しいかな?とは思いますが、値段設定がちょっと気になりました。

 

ファーストクラス: 59,800円

ビジネスクラス:29,800円

 

レストランに入る前は、羽田空港 国内線ターミナルにあるANAラウンジをご利用いただけます。
機内レストランにお越しの皆様に記念品として、それぞれ、ファーストクラス・ビジネスクラスのアメニティーキットもご用意しました。

 

国内線のラウンジに、アメニティーキットに、機内レストランの食事でこの値段だったら実際にフライトするチャーターフライトの方が面白いとか思うのですが、、、

 

けん丸は、恥ずかしながらファーストには搭乗したことないです。北米線のビジネスに搭乗したことはあります。

 

なんか、この値段だと海外に飛べる時まで待って普通にビジネスに搭乗した方がいいのかな?とも思ってしまいます。

皆さんは、どう思いますか?

締め切り間近なフライトも!?

4月2日が締め切りになる、「ANA FLYING HONUチャーターフライト」も忘れずに。

www.ana.co.jp

 

今日、気づいたのですが、このツアーはオプショナルもあるんですね。

オプショナルプラン(成田空港スペシャルバスツアー)成田空港スペシャルバスツアー 成田国際空港の一般公開していないエリアをバスで巡る特別ツアー‼空港全体を360°見渡せたり、普段とは違った角度から飛行機を見ることができたり、さらに、国内最長4,000mの滑走路のそばで大迫力の離陸を楽しめます。
実施日:2021年5月23日(日)
追加代金:10,000円(お一人様あたり)

代金に含まれるもの:バス代、成田国際空港オリジナルグッズ

とあるので、どんなオリジナルグッズなのか気になります。

 

残念なことに、23日はすでに予定があるのでけん丸は参加できません。←応募できません。

参加した人もブログ期待です!!!

Copyright ©けん丸の旅スタイルAll rights reserved.

プライバシーポリシー