けん丸の旅スタイル

けん丸の旅スタイル

海外をより多くの人に身近に感じてもらえるよう旅行記を中心にお届けしたいと思います

ノックスクートが清算手続き

今週のお題「私の好きなアイス」

アイスよりかは、ジェラートが好きなけん丸です。果物の甘酸っぱさがいちばん夏には食べたくなりますね。

ノックスクートが清算手続き

 

 

やっぱり、今回のコロナは、大手はもちろん、LCCにとっては大打撃なようですね。ノックスクートには、搭乗したことはないですが、飛行機会社が少なくなることはちょっと悲しいニュースですね。

www.aviationwire.jp

「GO TO トラベル」キャンペーンが、始まったら国内旅行を考えていますが、国内線をちゃんと乗って旅行しようと思います。 

個人的にLCCに思うこと

旅行は、好きですが、実はけん丸はあまりLCCには乗った経験が少ないです。
時々、LCCに乗ってあー違うなと思うことはありますが、LCCだろうと、フルサービスキャリアだろうと、それぞれの魅力があるかと思うのでチャンスがあれば搭乗してみたいと思います。

 

JALのLCCの「ZIP AIR」は、タイとの間でフライトをしていくので、アジア路線の台湾、韓国、タイは本当に数多くの飛行機会社から選べるようになっていくことには個人的には嬉しいですね。次回は、違う会社に搭乗してみようという気分になりますね。

 

Copyright ©けん丸の旅スタイルAll rights reserved.

プライバシーポリシー